レゲエダンス 動画見放題!

レゲエダンス THE BATTLE 2



レゲエダンスの定義は、「レゲエミュージックに合わせて踊ること」です。
最近のダンスブームの乗っかって、レゲエダンスへの注目度もアップです。
そのセクシーで情熱的な激しい振り付けと露出度の高い衣装はまさに南米の文化そのものです。

レゲエダンスの基礎として重要なのが、情熱的なレゲエサウンドにそってカラダをくねらせるための「カラダの軸」です。
そのためには、腹筋・背筋などの体幹部の強化が絶対に必要となります。

鍛え抜かれた高い身体能力と、健康的でちょっぴりエッチな肉体がレゲエダンスのさらなる魅力を引き出します。


露出度の高いきわどい衣装を着けた女性がくねくねとセクシーに踊ります。
レゲエダンスdvdなんかも、ものすごい人気なんだそうですよ。

無料動画であなたも練習してみてはどうですか。

ラベル: , ,

レゲエダンス バトル2


結構長めですけど、みんなでレゲエダンス踊ってます。
かなり健全な感じですね。
レゲエダンスは、みんなで楽しく踊りましょう。

ラベル: , ,

ここまでくるとカッコいい。


エロさとかがなく、かっこいい。レゲエダンスも極めればすごいね。

セクシーなレゲエダンスは、最近の若い女性に人気のダンスで、露出度の高い衣装と、セクシーで情熱的な振り付けが特徴です。美しく健康的なカラダをくねらせ、腰を振り、開脚したり、倒立したりとセクシーさをより演出するためにも高い身体能力が要求されるダンスです。

女性にしかできないレゲエダンスは、男性にとって、そのセクシーさというか、官能性が最大の魅力ですが、女性にとっては、そのダンサーたちの肉体的な美しさとカラダのキレが一番の魅力。男性の目を惹きつけたいというだけでなく、そんな魅惑的なカラダを手に入れたいという想いがたくさんの女性を虜にする所以でしょう。

セクシーにカラダをくねらせるためにも、必要なのは、カラダの芯。その芯をしっかり保つためにも腹筋・背筋などの体幹部の強化が必要です。それに加えてカラダの柔軟性がよりセクシーさを際立たせます。レゲエダンスの魅せ場であるアクロバティックな動きもその両方が土台になっており、セクシー度全開の開脚は股関節の柔軟性をたかめ、下半身引き締めにも効果があります。

レゲエダンスは、その魅惑的な見た目以上にセクシーなカラダ作りにはお役立ちのダンス。レゲエダンスをすることで、キレイでセクシーなカラダを手に入れることができる。もしかしたら、そのセクシーさで理想の男性も手に入れることができるかもしれないですね。

ラベル: , ,