レゲエダンス 動画見放題!

レゲエダンスの魅力

レゲエダンスとは、レゲエミュージックに合わせて、踊ることですが、セクシーで情熱的な振り付けと露出度の高い衣装、そしてたまに飛び出すアクロバティックな技に特徴があり、まさにエロカッコいいダンスだと言えます。高い身体能力と健康的な肉体がレゲエダンスのさらなる魅力を引き出します。
レゲエという曲は、ゆるい感じのその曲調とは対照的で情熱的な歌詞が特徴です。その情熱的な部分に焦点を当てて踊るのが、レゲエダンスです。露出度の高い衣装を着けた女性がセクシーに。若い女性に人気の踊り。
レゲエダンスは、最近の若い女性に人気のダンスで、露出度の高い衣装と、セクシーで情熱的な振り付けが特徴です。美しく健康的なカラダをくねらせ、腰を振り、開脚したり、倒立したりとセクシーさをより演出するためにも高い身体能力が要求されるダンスです。
魅惑的な踊りだけに男性の心も
魅惑的な見た目以上にセクシーなカラダ作りにも
手に入れることができる。
レゲエダンスがなぜ、
アクロバティックな技の土台としても、大活躍です。
わかる気がします。

そのためにも、腹筋・背筋などの体幹部の強化が必要です。体幹部を強化することで、レゲエダンスの見せ場であるアクロバティックな倒立にも役立つことになります。セクシー度全開の開脚には、カラダの柔軟性が必要とされます。

ラベル: ,